業務委託契約書

※おそらく画面はPC用で表示されていると思われます。
スマホでは見にくいかもしれませんが ご了承ください。

 

業務委託に関する
契 約 書

政府特務機関FENIX(以下甲とする)は、五十嵐一輝(以下乙とする)に対し、リバイスシステムの使用・運営
による対デッドマンズ戦闘行為に関する業務委託(以下「本契約」という)を締結するものとする。

第1条(委託要件)
甲が乙に対し委託する業務(以下「本業務」という)は甲の対デッドマンズ対策・○○及び、戦闘行為とす
る。

第2条(委託期間)
甲が乙に対し本業務を委託する期間はデッドマンズを殲滅するまでとし、甲からの求めがあった場合は原則
としていかなる理由でも乙は業務の遂行を優先しなければならない。

第6条(秘密保持)
乙はいかなる理由があろうとも本業務に関して知り得た情報を一切他に漏洩させてはならない。

第7条(報告義務)
乙は、甲の求めがあるときは、委託業務に関する情報を速やかに開示・報告しなければならない。

第8条(契約解除)
当事者の一方が本条項の契約内容に違反した場合は、当事者は何らの催告をせず、直ちに解除し、また被っ
た被害を請求することができる。

以上、本契約の成立を証するため、本書2通を作成し、各自記名捺印の上、各1通を保有するものとする。

   委託者(甲)            受託者(乙)
    NE.2021  9月18日        NE.2021  9月 26日
         御薬袋  恵  印          五十嵐  一輝  印 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です